CUSTOMER’S VOICE
お客さまの声を、全員で受けとめる。
お客さまの声を知ること。それは、安全性向上のための最善の道のひとつです。
中日本ハイウェイ・パトロール名古屋では、一人ひとりのお客さまに直接お渡しした「お客さまアンケート(ICSR)」から
本社や基地に寄せられる声を社員全員で共有し、お客さまサービスに反映しています。
※ICSR(Improvement of Customer Satisfaction Research)…お客さま満足度向上調査
北陸自動車道でタイヤがパンクしたときに、とても親切に対応していただき、助かりました。暑い日だったので、熱中症対策の「補救水」をいただけたことにも感謝しています(50代男性)。
※補救水は、中日本ハイウェイ・パトロール名古屋がお客さまに無料で配布しているミネラル・ウォーターです。
※補救水は、中日本ハイウェイ・パトロール名古屋がお客さまに無料で配布しているミネラル・ウォーターです。
事故で不安になっていたところ、いち早く気づいていただき、安全対策を万全にしていただいたおかげで、子どもたちを落ちつかせることができました。心から感謝しています(20代女性)。
通報してから30分は待ちました。北陸自動車道のPA内での事故だったので、時間がかかるのは仕方ないと思いますけど、相手にも待っていただいたので、もう少し早く到着してほしかったです(30代男性)。
「道路緊急ダイヤル #9910」の看板があるのに気づかなかったので、利用できませんでした。残念です(40代女性)。
中央自動車道ではじめてお世話になりましたが、大変なお仕事だとわかりました。たいした事故にもならず、本当に感謝しています。ありがとうございました(60代男性)。
落とし物をみつけて、はじめて問い合わせをして、折り返しの電話をいただきました。窓口の方にも、隊員の方にもすばらしい対応をしていただき、感謝しています。思わず息子に「将来の仕事にどう?」と勧めてしまいました(40代女性)。